川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« 損保ジャパン@武蔵境 | チームビルディング@伸人塾 »

2010年03月23日

損保ジャパン@新宿

3月23日、今度は損保ジャパン様の新宿にて事務職のかたがた50名ほどに向けた講演です。前回とほぼ同じ内容でしたが、前回、皆さんの仕事のやりがい、というのを聞く時間がなかったので、それをワークの中で話していただく時間を設けました。自分の作ったものが、全国に流れているという実感は、やりがいに欠かせないものなのですね。私も、本ができたとき、それが全国の書店に流れているかと思うと、とても嬉しかったのを思い出しました。いろいろな職場で働く人たちのやりがい、これをまとめたらおもしろいんじゃないかと思いました。損保ジャパンの皆さん、2回にわたりご一緒する機会をいただき、ありがとうございました。ものの見方を変えて、ぜひやりがいのある毎日を!

2010年03月23日 19:15

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。