川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« だまし絵展にいきました | 自作パソコン2号機やっと完成! »

2009年07月11日

「私が輝く理由~あなたを変えるビジン*シンキング」

7月11日、私が講師をつとめるホテルニューオータニ内のフィニッシングスクール、ジョン・ロバート・パワーズスクールにて、「私が輝く理由(ワケ)」セミナー第6弾、「あなたを変える*ビジン・シンキング」を行いました。ビジン・シンキングとは、外見ではなく、内面の素敵さ、美人さを保つ考え方のクセのことです。
参加者は9名。20〜40代の皆様。まずはじめに10の質問を使って、皆さんのビジン脳をチェック。約半数の方が「フツービジン」でした。その後、「ビジン10ヶ条」を初公開。
「ビジンとは、与える人である」など、誰もが知りたい考え方のポイントについて解説しました。コンプレックスをうまく利用する方法、甘えることの必要性など、皆さんとても興味をもっていただき、最後の質問セッションではたくさんご質問をいただきました。皆さんビジン脳になってお帰りになられました(笑)。
今回残念ながら都合がつかなかった方で「ビジン10ヶ条」をぜひとも知りたい!という方は、こちらのサイトまでご連絡ください(問い合わせフォームにて)。追ってメールにてお送りします。7月31日まで。

2009年07月11日 14:49

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。