川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« 週末は翻訳仲間との打上げ | 日産車体工長会 »

2008年06月23日

BIGtomorrowさん取材

今日は雑誌BIGtomorrowさんの取材がありました。桜ヶ丘のオフィスにて。3人入ったらいっぱいいっぱいです(笑。テーマは「人生を劇的に変える考え方」。マイナス状況になったとき、どうやって視点を変えるか、というのがミソ。7月26日発売だそうです。お楽しみに。
土曜は超ハードな日でした。11:00東京駅にて英語レッスン→15:00ジョンロバートパワーズで授業→17:00明大前にて英語レッスン→19:00渋谷にて飲み会。

渋谷の飲み会は、先週にも書いた翻訳チームの女性陣4名と。オトコはボクだけですが、ホスト役なので気がヌケマセン(笑)。場所は月光という和食のお店。2階のロフト席で天井が低いのですが、穴ぐらチックな雰囲気でよかったです。おでんとか御刺身、焼き鳥など、オーソドックスな店でGOOD。主催者としても楽しい会でした。

今週は土曜に平塚で講演です。おっと、明日はプールに行こうっと。

2008年06月23日 16:26

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。