川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« ジョンソン・アンド・ジョンソン様 | 湖北地域農業センター »

2008年02月25日

りゅうのガールフレンド、ゆうがおうちに!

先週は沖縄から戻り、ほっとしたのもつかの間、3月にある社会福祉法人セイワ様へ出向き、施設を見学させていただきました。こちらは特養からデイケアから複数の施設がくっついている
大きなところで、そこで働く職員の皆様向けの講演です。楽しんでいただけるようガンバリマス。また今日は新橋で日立ハイテクノロジーズさんとの打ち合わせ。4月にある新人向け研修。入社二日目のフレッシュな人たちが相手なので、僕もフレッシュな気持ちで望みます。気合っ。それはそうと、週末はりゅうのガールフレンド、ゆうちゃんがおうちに泊まりにきました!二人でプロレスしたり、ひづめを交互に噛んだり、なんともにぎやかな週末でした。寝るときはどうするのかと思ったら、ふとんにもぐり、僕の両サイドにピッタリ。至福のときであります・・・今週末はとーさんが滋賀のほうへ出張なので、またりゅうはゆうのおうちにお泊りです。いい子で頼むぞ、りゅう!

2008年02月25日 19:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tkoffice.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/179

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。