川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« 251. ウルフルズのプロデューサー、森本さんの御話を聴いて | 253.館山青年会議所さんで講演 »

2007年07月02日

252.ギャツビーだ、エグザイルだっ!

先週は、お世話になっているペルソンさんの集まりに顔を出してきました。新しく入った人や、インターンを終えた学生さんなど、幾人の方と御話をしました。
ペルソンの渡邊さんとは、創業時期が同じこともあり、感謝と共感の気持ちをこめ、心ばかりのお花をお送りしました(写真)。
これ、渋谷の東急プラザの1階の花屋さんにあったのですが、このちっちゃこいサイズが気に入り、本当はミニブーケだそうなのですが、「これ、下のコップも一緒に売ってくれない?」と無理な注文をし、譲ってもらうことに。なんか仰々しくなくて、いいじゃないすか、このサイズ!

僕はあまり、たくさんの人がいるところは苦手なのですが、たまにはいいですね、カラオケっていうのも。
ギャツビーの鈴木さんに始まり、ダンスのちょーウマい関君、そしてピンクレディーの再来、など、楽しませていただきました。
(芸があると、印象に残っていいねえ)

これからも皆さん、よろしくお願いします。

2007年07月02日 17:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tkoffice.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/138

コメント (2)

また来ちゃいました・・・いいんでしょうか(〃∇〃)

私も川村さんをお願いする時にぺルソンさんにはお世話になりました。

お花かわいいですね!川村さんらしさが出ていますね。

私も高価な大きい花束より、心がこもったこんなお花の方が好きだなぁ・・

だってテーブルに置いたまま、いつもすぐ側で見ていられるもの

川村さんが何の曲を歌ったのか気になりますが・・楽しめて良かったですね!

Miiさん、いつでも大歓迎です!寄ってくださってありがとうございます。7/6に千葉の館山の青年会議所で講演をしてきました。いやあ、目の前が海。静かな湾で、すっごいいいところでしたよ。JCの皆さんも、とても気さくな方たちで、とても楽しかったです。皆さんのもののみかたが少しでも変わったらいいな。現場の報告も載せますので、また見にきてください!
来週は2つあります。また知的障害者施設の見学にも行く予定。ではまた!

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。