川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« お風呂 | ジョンロバートパワーズ夏季集中講座 »

2010年08月23日

神宮外苑花火

8月19日、神宮外苑の花火を見に行きました。といっても、球場でなく・・・。我が中銀カプセルタワー応援団の阿部ちゃんが、お湯の止まったカプセルから脱出し、乃木坂のマンションに移り、そこから花火が見える(かも)ということで、応援団のメンバーが集まったのでした。ナカプ&フクプ&カナプ、たきさん、そして私、と今回は妻も一緒です。部屋で少し腹ごしらえをして、時間になったので屋上に上がると・・・おおー!ビルの谷間にかろうじて見えた!都心の雑踏の中、マンションの屋上で見る花火もなかなかのものでした。屋上のさらに上のアンテナが立っているところに調子に乗ってあがったものの、下を見下ろしたら腰が抜け、少し動けなくなりましたが・・・。その後は部屋に戻り、しばし再会を懐かしんだ私たち。今度は軽井沢の例のカプセル別荘にも行ってみたいなあ。私たちはいおんを義理のお母さんに預けていたので、そうそうに切り上げて帰宅。帰るといおんはゴキゲンで待っていました。来年はいおんも花火が見えるといいね。

2010年08月23日 11:54

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。