川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« NTTデータ経営研究所@東京 | 今週は天気が悪く・・・ »

2009年10月03日

田沢湖でカヌー!

こちらは田沢湖(秋田県)のそば、夏瀬渓谷です。ここでカヌーに初挑戦。といってもとても簡単で、公園のボートがこげる人なら大丈夫。いやー、カヌー最高です。いままでの人生で3番目にはいる感動の体験でした。この渓谷は人工物がまったく目に入らない。音もしない水面をすーっとカヌーが滑っていく。ユートピアの世界に紛れ込んだようで心が洗われました。都会ばかりにいると、感性がにぶってきます。ときにはこうして、自然の中に溶け込むことは、無理にでもしなければいけないなと痛感しました。原始時代から備わっているDNAが目を覚ました感じですよ♪いやーカヌー最高。ご興味ある方は情報お知らせしますので遠慮なく。
【田沢湖キャンプ場 カヌー体験ツアー 半日5,000円】

2009年10月03日 18:06

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。