川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« 変なビルに引っ越しました | 原土井病院(福岡) »

2009年05月12日

カプセルの中からみた景色

銀座にある「中銀カプセルタワー」に移り、2週間がたちました。これがその室内から見た景色です。高速が目の前に走っているので、見ていて飽きません(笑。いやあ、マル窓っていいですねー♪とっても気に入っておりまする。
このビルは、変わった人をひきつけるらしく、ブログを書いている方もいまして、もの好きな僕も、御仲間になろう!と、先日コンタクトをとると、さっそく返事が。そして週末には、カプセルタワーを愛する3組の夫婦で、近くの激安の中華料理屋で宴会をしました。そしてそのあと、お互いのカプセルを見せ合う内覧会に。1つはデザイナーズ仕様、僕のは事務所仕様、そしてひとつはほぼオリジナル仕様。それぞれ味があってよかったです。広さ10m2、4.5畳の狭い空間ですが、ひとつひとつのカプセルが独立しているせいか、中はとっても静か。外の音はまったく聞こえません。取り壊しが決まっているとはいえ、あと数年は建っているであろうこのビル。できるだけ長く居たいと思います。カプセル最高!今週末は福岡で研修です。いいものにすべく思案中。頑張ります。

2009年05月12日 16:59

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。