川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« いおん君はすくすくと | 産まれて一ヶ月のいおん »

2010年07月23日

両国DOG GARDENにてトークショー

7月22日DOG GARDEN両国店にて、第4回Spaワン!オーナーズ倶楽部が開かれ、そこのゲストとして呼ばれました。主催の田口さんとは、10年来の仲で、私が独立してまもないころ、雑誌「月刊フランチャイズ」の編集長をご紹介いただいて連載がはじまったのですが、そのとき以来のお付き合い。今回はトリマーさんなど、将来ペットサロンを開業したい、もしくはすでに開業していたり、設計士さん、専門学校の先生など、ペット業界で活躍する皆さんが、北は北海道から15人ほどお集まりいただきました。会は途中からドリンク、フードも入り、とてもリラックスした雰囲気の中進みました。皆さんとってもきさくで素敵なお仲間で、このメンツでバーベキューなどしたら楽しいだろうなあ。皆さんワンちゃんが大好き。イヌつながりって結構信頼感あるかも知れません。僕も相手がわんちゃんを飼っていると聞いただけで、なんだかグッと相手に親近感を感じてしまいます。田口さん、スタッフの方、素敵な場に呼んでくださって、本当にありがとうございました。ここのお店は後ろがすぐ川で、クルーザーが横づけされていて、ペットサロン、カフェ、イヌ用プール、トリミングなどがひとつのビルにまとまった複合ビル。素敵なところでした。パスタもおいしかった!!

2010年07月23日 18:32

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。