川村透の週刊ブログ

2013年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 27 28
29 30          
 

バックナンバー

それ以前


« 千葉のふなごさんファミリーコンサート | 新刊【机の上はいらないモノが95%】発売まもなく »

2008年10月12日

新宿で炭火焼・・・

10/7、マネジメント会社ペルソンの渡邊さん、馬場さん、ルネッサンス・アイズの松尾さん、加藤さん、そして先日対談をさせていただいたメイクセラピストの岩井結美子さんと、新宿で飲み会をやりました。東口の円相という店です。控えめな照明で、落ち着いた雰囲気。
渡邊さんとは、お会いするのはいつも昼で、夜にこうして席を同じくするのは初めてでした。
岩井さんは、結構イケる口。のようです(笑)。みんなでおいしく御酒をいただき、楽しい宴でした。
一人で仕事をしていると、こういう機会ってあまりないので、とても嬉しいです。ありがとうございました。
40代になると、自分からどんどんこうした場づくりをしていくのがいいなと思いました。
またやりましょう!

2008年10月12日 19:59

コメントを投稿



※コメント入力の際には、本文中のリンクはご遠慮ください(SPAMフィルターによってはじかれます)。




講演のご依頼は、講演依頼.com から受け付けております
講演会・講師紹介の講演依頼.com  講師:川村透プロフィール

担当者より: 川村さんの講演は、楽しい中にも学びがある、そんな90分です。私が直接、肌で感じた感想をお伝えします。「こんな意図を考えているんだが」「こういう気づきをしてほしい」などどうぞお気軽にお問い合わせください。